【西こぎんブロックパネルお披露目&新こぎんタンブラーの販売について】

2022.07.14

【西こぎんブロックパネルお披露目&新こぎんタンブラーの販売について】

4月~5月に開催の kogin Graphic NISHIMEYAへの沢山のご来館。
そして、西こぎんブロックパネルの体験をしていただきまして誠にありがとうございました!

おかげさまで200枚のパネル全てが完成し「お披露目日」が決定いたしましたのでお知らせいたします。

●お披露目日:令和4年7月23日
場 所:道の駅津軽白神 入口
時 間:9:00~

パネルを背景にし記念撮影可能です!!

現在スタッフ一同、頑張って準備中!!

パネル01.jpgパネル02.jpg

更に、新しい「モンベルこぎんタンブラー」が完成いたしました!!

≪kogin.net 山端家昌氏デザイン≫ 西こぎんりんごプリント

●サーモタンブラー400 (蓋付)

●販売日:令和4年7月23日
時間:9:00~

●価格 2,000円税込 容量:400ml
【カラー】ブルー(BL)、アイボリー(IV)、グリーン(LEGN)、オレンジ(MAN)の4種類
 各色50本準備しております!

【素材】
本体:ポリプロピレン
断熱材:発泡樹脂
パッキン:シリコーン
ふた: ポリプロピレン+TPE(サーモプラスチックエラストマー)
※食器洗浄機、電子レンジでは、ご使用になれません。

【重量】225g
【サイズ】∅8.3×20.5cm
【容量】400mL
【耐熱・耐冷温度】本体:100/-20℃ ふた:100/-20℃ パッキン:180/-60℃

軽量で優れた保温性・保冷性を備えたタンブラーです。二層構造の内部には断熱材(発泡樹脂)を入れることで保温・保冷効果を向上。ふたは気密性の高い開閉式です。車などのドリンクホルダーにフィットする形状です。※車種によっては装着できない場合があります。

◎本タンブラーは、こぎん刺しを世界に発信するkogin.net主宰の山端家昌氏にデザインしていただきました。
山端氏は星野リゾート 界 津軽や東急プラザ銀座など、有名企業とのコラボレーションを多数手がけています。

西こぎん発祥の地・西目屋村から連想し、西こぎん着物にも多く見られる伝統模様『結び花』をメインにとし、アクセントに“白神山地りんご”をイメージしたオリジナルりんご模様で青森らしさを表現しました。

カラーバリエーションも豊富で、お土産用や普段使いにも西目屋村らしさを感じていただければ嬉しいです。

- 購入特典 -
もれなくサーモタンブラーをご購入されたお客様に「白神焙煎舎」にてタンブラーにコーヒーをサービス。
≪炭焼珈琲が「50円引き」でご購入いただけます!≫

7月23日は「にしめやランド2022」も開催です。

是非 道の駅津軽白神、白神山地・西目屋村へお越し下さいませ!!

【西こぎんブロックパネルお披露目&新こぎんタンブラーの販売について】